ビーグレン モイスチュアライジング ゲル

ビーグレンのモイスチュアライジングゲル

ビーグレンのモイスチュアライジングゲルはすでに生産終了しています。トライアルセットのオマケでついていたこともあるモイスチュアライジングゲルですが、いつの間にか終了し残念だなと思っていました。

 

ですが、その後に生産開始されたモイスチャーゲルクリーム。これがモイスチュアライジングゲルの後継製品として製品群に加わっています。モイスチュアライジングゲルに引き続き内側からうるおう力を高めるというコンセプトは守られ、みずみずしさの続く「永遠に枯れない肌づくり」を目指すとのこと。うるおいをコントロールする複合成分、4つの美容成分が含まれています。

 

@アクアタイド:うるおいを蓄える力を高めてくれる
Aアリスチン:肌を若々しく保つことができる
Bコラーゲン:うるおいを保つことができる
Cヒアルロン酸:肌にうるおいを与える

 

スキンケアの仕上げとして使えばモイスチュアライジングゲル同様に美容液や化粧水の効果を長い間持続させることができるでしょう。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリーム

関連ページ

ビーグレン 10-YBローション
ビーグレン製品についてのカテゴリ。様々なビーグレン関連製品をご紹介しています。
ビーグレンシーセラム
ビーグレンの定番美容液シーセラム。シーセラムは肌に必要のないものを省き、上質な素材にこだわって作られた製品です。
ビーグレン ファンデーション
ビーグレンにファンデーションはありませんが、その前準備となる化粧下地ヌーディーヴェールについて。
ビーグレンのリッチクリーム
ビーグレン製品「モイスチャーリッチクリーム」をご紹介。リッチクリームはエイジングを遅らせる高保湿クリームです。
ビーグレンCセラムは激安価格で手に入れられない?
ビーグレン「Cセラム」の激安情報について。ドラッグストアなどの量販店では売られていないCセラムを安く購入する方法についてお伝え。
ビーグレンの2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールが6月12日から開始されます。年に数度のビッグセールの詳細をご紹介。
ビーグレンヌーディーヴェールのシャイニングパール効果とは
ビーグレンヌーディーヴェールの特徴であるシャイニングパール効果、ストレッチヴェール効果について。ビーグレンのヌーディーヴェールはスキンケアで整えた素肌を美しくみせる化粧下地です。